ランニングは変化していく

健康維持のために運動、というとランニングは不動ですね。ただどうしても「走る」イコール「辛い」と感じてしまいますが、時代は変化しているみたいです。ただ走るだけでなく、楽しく走るためのiphoneアプリなどが登場し、ランナー同士がコミュニケーションできる世の中になりました。走行距離や消費カロリーの計測は今や当たりまえ。最近ではTwitterに写真を送ったりコメントを投稿できるんです。もし、痩せたい!出会いが欲しい!と思っているとしたら、春の訪れとともにランニングを始めてみるのもいいかもしれませんね。

美ボディプログラム「古谷式・1日7分ダイエット」の真実とは!? 簡単フェイスパック*10秒でOK「エレクトーレ」の魅力とは!? 家で簡単ダイエット「美ボディプログラム」